渋谷クラスご受講予定の皆様へ。

リマインドメールは届いていますでしょうか?

 

午前クラスは10:00から

午後クラスは変更なく13:30からスタートになります。

 

詳細はメールをお送りしておりますので、

ご確認ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

悦子

 

 

{FB97DA0E-A6EB-4966-991C-D93F95899E1B}

【渋谷WSについて・午前の部を締め切ります】
ごめんなさい!
先程UBY渋谷の詳細をアップしたばかりですが、既にお申込が定員を超えてしまったため、両クラスの募集を締切といたします^^;!

また、今回の状況から、年内中に東京でのワークショップ追加開催も検討したいと考えておりますが、急な検討となってしまっているため、まだ日時や場所については未定ですがなるべく早めに告知したいと思います!
今回、楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ございませんが、
次回のご参加もご検討いただけると嬉しいです´•̥̥̥ω•̥̥̥`!


{47A05912-8858-4874-8825-CDB2F8092E79}


①10:30~12:30カラダ編

美しい体のボディバランスと、その作り方を学ぶのがカラダ編
実技は脚

②13:30~15:30食事編
あなたのカラダの材料はどこからやってくるのでしょうか?
実技は腹筋

クラス詳細は下記に続きます

■10月29日(土)■
■①10:30-12:30 7,000円
   ②13:30-15:30  7,000円
スタジオオープンは15分前です。
早く来ていただいても入れない場合がありますのでご了承ください。

■お申し込み■
etsuko.w@pro-fit.tokyo
お名前、ご連絡先、
ご希望クラス&【渋谷】をご明記ください。

24時間以内に返信がない場合は御手数ですが再送をお願いします

■スタジオ ミッション■
渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 805
■持ち物■
動きやすい服装、タオル、水分、ヨガマット、筆記用具
※ヨガマットレンタルはございません


*****************

①美しい体のボディバランスと、その作り方を学ぶのがカラダ編
実技は脚メインで行います。
体の中で最も大きな部位である脚はワークショップの中でも一番多く質問を受ける部位でもあります。
体の中心に位置する股関節は、身体を美しく見せる最重要ポイントです
スクワットしかり、股関節をどのように使うかによってトレーニングの効果も普段からの立ち居振る舞いも本当に大きく変わります
しっかりと股関節の動作をマスターして今後様々なトレーニングに生かせるよう学んでいきます。

②あなたのカラダの材料はどこからやってくるのでしょうか?
それは日々の食事です。
トレーニングもさることながら、日々の食事はカラダを美しくするためにトレーニングとおなじくらい大切な要素です。
正しい食事の方法・タイミング等々をしっかりと学び、今後作る美しい身体をいつまでも維持していけるようにしっかりと習慣化していくための講義をする食事編です。
実技は腹筋メイン
みなさんの気になる腹筋ですが、
みなさんが自宅でやっている、
上体を起こすだけの腹筋だけでは、
理想の腹筋を手に入れることは困難です。
そもそも、腹筋とは?どんなカタチをしているのか
その構造や、動き方を知り、
適切に動かしてあげることで、
腹筋のカタチをキレイに作り上げることができます。
腹筋への効かせ方を学び、
美しい腹筋を作り上げるためのトレーニングを積み重ねましょう。