本当にお久しぶりです!

ブログ更新してなくて、本当申し訳ない!(ー ー;)

わたしは正直ブログの存在さえ忘れていました!😓

何を書こうかなぁ。と悩みに悩んだ結果、

週末定期公演のことについて書こうかなぁと。。。

まずはね、本当に見に来てくださった方々ありがとうございました!
感謝感謝です!

みなさんに成長したね!って言っていただけて本当嬉しかったなぁ!

それをいっていただけて自信を持つことができたし、自信を持つことって素晴らしいことだと思う!

VOL.1ではイモコっていう役をやらさせていただいて、本当に苦戦したし、何回も悔しい思いもしたりして、悩みまくってたなぁ。。。正直言ってイモコを演じててうまくいった!
って堂々と言えることは一度もなくて…アンケートを読み返しても酷評が書かれていたりして、わたしのせいなんだとか、私がチームを乱してる。というふうに自分を責めて落ち込みまくってて、、、
そんな時に劇団員のメンバーが、アドバイスをくれたりしてなんとか乗り越えることができました!



私ってよく、何も気にしてなさそう。とか、何も考えてなさそう。とか落ち込まなさそう。とか言われちゃうんですよね


そんなことはないよ!笑笑 結構陽気な性格だからそう見えるかもしれないけど、

VOL.2では、メガネという役を演じさせていただいて、
台本を改めて読み返してみたら、私とメガネはたくさん共通点があって、一人語りのセリフの部分もすんなり頭にはいってきて、割とすぐ覚えたし、感情もイモコに比べると入りやすかった!
そこで初めて、演じてて楽しい!って思いました!

私って勉強しても、運動も何をやってもダメなんですよね。。。努力はしてるんです!(←台詞) まんま!私だ!と、思って、勝手に親近感湧いて、さらに、わんこのイモコが尊いなぁ。と思うようになって、最後のわんこが叫ぶ台詞も本当の安倍乙である自分に言ってくれてるような気がして泣けた!

そこで、舞台に立ってて、役は役だけど、ありのままの自分であればいいんだ!って改めて気づいて、そこからアンケートの意見とかもいい感じのコメントが増えていって、
もっと自信もっていいんだ!って自分に言い聞かせました笑

でも、それは週末定期公演がないと気付けてなかったと思うし、週末定期公演があってこそのことだと思うから、二度目だけど、本当にありがとうございます😊!

人生何が起こるかわからないけど、、、いつも感謝の気持ちや謙虚な心を忘れることなく頑張ろうと思いました!
長くなってしまってごめんなさい。うまくまとまらなかったかもしれないけど最後まで読んでくれてありがとう!