こんばんは(^^)/
広瀬彩海です

 

昨日!3月30日を以て

こぶしファクトリーは解散しました!!

 

ラストライブ、寂しい、っていうのは理解できてるのに、

 

解散

 

って2文字だけは頭に入ってこなくて、、

 

えまじ?って感じです(笑)

 

だってもう毎日4人と会えないの!!!やばくない?ウケる

 

みんなの眠そうなくっらーい、おはようも、

ライブが終わって楽しかったー!ってしてる顔も、

見れないのかーと思うと寂しい気持ちはあります。

 

けど、やりきった!!

悔いはありません。

 

最後の方はみんなに会えなくて、悲しいことも多かったけど、

逆にね、を口癖に頑張りました。

 


 

この日のために半年伸ばした髪の毛、本当はミディアム担当なのに、ツインテールの選択肢しかなくて、伸ばしました。

 

アイドルを卒業する日は、私の昔のトレードマークでもあるし、みんなが一番好きな髪型でもあるツインテールにしようって、生まれた時から決めてました!

 

そして、

ラストライブで、たこ焼きが美味しすぎて(?)

なにわニンジャガールズに電撃遺跡、百地イブ(笑)

 

本番でめっちゃ上手くいったアカペラメドレー。!!!

ワンフレーズのみのサバイバーに

何年ぶりか分からないくらい久しぶりなジェケニン曲、闇に抜け駆け、エエジャナイカ ニンジャナイカ、ピッチピチ トモダッチ。

 

最後が辛楽しかったでしょ?こぶしらしかったでしょ?辛夷の花じゃなくて、シャララ!やれるはずさなのも、全部全部楽しかったでしょ?

こぶしらしかったでしょ?

 

アイドル人生、やりきれました!幸せです。

 

昨日はちょいと寂しかったけど、今日は達成感でいっぱいで満たされてます!

 

♥スタッフのみなさん!

いつもわがままで気まぐれで手のかかるこぶしを愛して下さって、本当にありがとうございました!

最後まで愛が詰まったステージで、本当に幸せでした。

演出がかっこよければかっこいいほど気合いも入った(ラストライブなんてかっこよすぎて虚しかったくらいかっこよかった)し、たまに褒めてくださる(山尾)正人さんやYOSHIKO先生の暖かさにいつも救われていました。

INSPiの杉田さん、渡邉さんは、アカペラで出会って、そこからこぶしを知ってくださって、

いつもこぶしのライブを沢山褒めてくださいました!!!

INSPiさんのようにたくさんの方に愛されるアーティストになりたい!ご一緒出来るように頑張ります!!

昨日は制作スタッフさんと、舞台裏カメラを回してくださっていたスタッフさんと正人さんとYOSHIKO先生とINSPiのおふたりが客席のカメラの後ろでめっちゃ盛り上げて踊ってくれてたの。

辛夷の花では白のサイリウム振ってくれて、

そのあとは5色のサイリウムを光らせてくれて、それが嬉しすぎました!!!

ファンの人にもスタッフさんにも愛されて、本当に恵まれたグループです。

 

昨日、廊下でスタッフさんとすれ違うたびにね、

演者は5人しかいないのに、この5人のためにこんなに沢山の方が動いてくれてるんだって、すごく嬉しく思ったし、それと同時に背すじが伸びました。

しっかりこたえなきゃって!

スタッフさんや事務所の方に良かったよ!って言って頂けて、少しは感謝を返せたかなと思います。。!

 

♥今までの歴代マネージャーさん!

厳しい方や甘々な方、変な方など(笑)

本当に個性的な方ばかりで楽しかったです!

わがままで生意気で眠いときはめちゃくちゃ機嫌が悪いこぶし、大きな愛で包んでくださってありがとうございました!

一緒にご飯食べたり、遊園地行ったり、海で遊んだりとても楽しかったです!!!

本当に感謝です

ありがとうございました!!!!

 

♥ハロメンの皆さん、OGの先輩方

ブログでこぶしについて書いてくれたり、連絡くださって本当に嬉しいです

5年間、ありがとうございました!

私は皆さんの大ファンです。笑

メンバーにファンが混ざってる状態が、ただのファンになるだけなので、

これからももしかしたらしれっとハロコンやツアーにいるかもしれません。

構ってとは言いませんが、帰れ!とは言わないでくれたら嬉しいです。。(笑)

ラストライブで直接感謝を伝えられなくて残念でしたが、メッセージ動画送ったの見てくださったかと思います。

言いたいことは言えたので、最後にずっと好きですと伝えられればそれで満足です。

今まで仲良くしてくれてありがとうございました!

これからも仲良くしてください!!!

また一緒に仕事できるように頑張ります。

 

♥最後のブログ覗きに来てくれたハロオタの皆さん!

 

れいちゃんをどうかよろしくお願いします。

 

私も支えたいけど、私や友達には支えられない時がこの先もきっと来ます。

ファンの方にしか支えられない時もあるものなんですよ!本当に。

だからそのときは本当にお願いしますね。

 

♥友達

沢山応援してくれてありがとう。

昨日地元の友達が観てくれてて、終わったあと

5年間の中で今日が1番可愛かったよ。ってみんな褒めてくれました。

そんなあやかにあまあまなみんながだいすき。

これからも沢山甘えさせて下さい。

旅行とラーメン連れてってね。(笑)

 

♥家族

たくさん迷惑かけました。


ごめんなさい。そしてありがとう。

パパとママはすごく厳しかった。

でもその厳しさは愛だったって、最近やっと本当の意味で気づけました。

ママとパパ、妹がいなかったら、こぶしファクトリーはおろか、芸能界に入る夢も持てていなかった。

本当に感謝しかないし、この有り余る感謝をまだまだ全く返せていない気がします。

私ももう大人です。少しずつ自分の足で歩いていけるように頑張ります。

でも、まだ困ったことがあったら頼るかもしれません。

その時はどうか、呆れながらも助けてやってください。

おばあちゃんやねぇねぇ(ママの妹)の家族、今は亡くなってしまったおじいちゃん、

沢山応援してくれてありがとう!

あやかは自慢の家族だよって言ってくれるみんながあやかの自慢の家族です。
大大大好き!

これからもずっとお世話になります。

ママが見たかったっていってた武道館の景色。

絶対に見せるから待っていてね。

 

♥そしてメンバー!

もうねまだ会うから正直寂しくもなんともないけど(笑)

ひとまずありがとう!

そしてこれからもよろしくね!

この4人じゃなきゃ絶対にやってこられなかった。

こんなにアイドルに向かないマインドの人間ばかりが集まるの逆にすごいと思う。

それで調和がとれて、そこが個性になって、

もちろんアイドル好きな人とかだと受け付けない人もいたかもしれないなーって(笑)

そんなグループだったけど、ありのままを好きになって貰えたから良かったのかも。逆にね!(笑)

 


 

まあ、余裕で全員と遊ぶ約束があるので、これからはメンバーではなく友達として、仲良くしてください。。

はまちゃんはなんて呼ぶんだろうね!(笑)

でも最近リーダー呼びめっちゃ減って広瀬なので、変わらず広瀬でしょうか。

みんなのことがずっと大好きだよ!

 

♥ファンのみんな、

みんなの声がないとライブが成り立たない。そんな当たり前のことを改めて実感した1ヶ月間でした。

みんなはとても偉大です。

本当は、新しい好きな子なんて、絶対できて欲しくない、

アイドルオタクなんてやめて欲しい(笑)

やめてくれる人も沢山いると思うしね!

でもそれは無理な人もいるって私がおたくだからこそしってます。(笑)

だから、心の中でずっと一番で居させてね。

これからどれだけ、こぶしより可愛い子やスタイルのいい子(はまちゃんよりスタイルいい人この世にあんまりいないけど)や歌が上手い子やダンスが上手い子や面白い子を好きになっても、

「それでもこぶしが1番だよなぁ」って思ってもらえる存在でありたい。

昨日はそんな気持ちで頑張りました。

これからも頑張る。

 

5年間、どんなときも一番そばで支えて、一緒にたくさんの気持ち、思い出を共有してくれて、ありがとう。

私たちと出会ってくれてありがとう。

見つけてくれてありがとう。

同じ時代に生きてくれてありがとう!

 

こぶし組は世界一すごいファンです。

自慢のオタクたちです(笑)

 

本当に大好き!!

 

そしてまた会えるように頑張るし、

SNSとかに登場したらちゃんとフォローしてね(笑)

 


💎💙🎀🍀☂️

私は歌が大好きで、私には歌しかないって思うくらい。

だからもっともっとレベルアップして、たくさんの方を元気にできる歌手になります!!

みんなのあやかちゃんのうたがすき!って言葉を信じて突き進みます。

みんなが、めっちゃ得意気に

「あの子、アイドル時代から知ってるからさ〜。成長したよ〜」

とか言えるくらい有名になるから!待っててね!

 


 

5年間、たくさんの愛をありがとうございました!!

一緒にたくさんの夢を叶えてくれてありがとうございました!!

世界一幸せでした。

 

みんなのことが大好きです!

 

絶対また会おうね!

 

それでは!

以上広瀬彩海でした`)/~~

 

p.s.

ブログ〜書くことなくて困った日もあったけど(笑)めっちゃ楽しかったよ〜わーーー

 

また覗きに来るね。

みんなも覗きにおいでねー!

 

あ、、、青春の花の時の幼少期の写真、みんな可愛かったのに、私のときだけおばさんみたいな赤ん坊混じってたので、最後におばさんみたいな広瀬幼少期メドレーです。

wwwwwブログの最後がこれwwwwwうける