Rayです




ラストブログは鷹斗から




鷹斗とは彼が1718?ちょっとよく覚えてませんが頭脳は2歳児だったのはよく覚えてます。



眉毛はまろみたいで、挨拶も礼儀も全く出来なくて、本当におっぱいを卒業したばかりの鷹斗に出会いました。




そこから8年。9年かな?





未だに彼の事はよくわかりません


最近わかったのは、彼は前世がトンボだったみたいで、トンボ時代、人間に羽をちぎられ亡くなったみたいで、、、




死ぬのが恐いみたいです。





因みに「トンボの前は何だったかわかるの?」




と聞いたら、





「はい。カマキリでした。」と。。。





また虫、、、





「そうなんだ〜」しか返せませんでした。




それから彼とは距離を置いてます。





とりあえず変わらず怒られてるし、変な事もしちゃうし。ただ成長は間違いなくしてると思います。



mcに関してもダンスに感じてもどんどん良くなってるし、あれでも歌はめっちゃめっちゃ良くなってます。はい。とても。いや。はい。


ただカラオケでは意外に自信満々に歌うので本当にムカつきます。




彼はまだ、、、何才だっけ?笑   




とりあえず彼も今後がめっちゃ楽しみですし、ビビりなので、怖がらず、色々な事にチャレンジして、どんどん自分の可能性を試して欲しいですね!期待してます!






そしてたいき。




たいきもロナウジーニョゆうやと似てて真面目で。


たいきも9年


色々な事があり、1番純粋なので、へこんだり、逆に嬉しい時はとても喜んだりと、全てがそのとうりにというかなんというか。


最初はもちろん出来てなかったんですが、今は誰よりも挨拶・礼儀がしっかりしてて、僕も気付かされる事があります。


彼もたくさん悩み、たくさん落ち込み、辞めたいと思ったり、自信なくなったりした事もありましたが、今ではそれが彼の強さになり、乗り越えたからこそ今がある・今のネバギブがあると思います。



たいきも今は頼れる存在でもっともっとステージで自分をだし、もっともっとステージを楽しんで、何より自分を楽しんで欲しいっすね!


鷹斗、たいきに関しては、ずっと一緒にやってきたメンバーが2人も辞めて、本当に辛かったと思うし、きつかったと思います。


だけど、負けじと頑張ってる。


僕は彼らに絶対華を咲かせたい。


彼ろ自身ももっと強く自信を持って、自分達自身で華を咲かす、周りを巻き込んで楽しい方向に連れて行く!


そんくらいの気持ちで!と引っ張って行く側の気持ちにシフトしていって欲しいと思います!




彼らにはそれが出来ると思うから。




これまでに本当に沢山の出来事があり、メンバー個々でも色々な事もあり、色々な事を乗り越えて来ました。



いや、乗り越えて来れました。




それもこれも本当に沢山の方々のおかげです。



そして8年続けて来られました。



これからもワクワクする事や、やりたい事にチャレンジして、楽しい事を楽しい人や好きな人達と、沢山の好きな人を巻き込んで、みんなでhappyになる人生にしたいと思ってます!!




NEVA GIVE UP!!


行けるところまでみんなで力を合わせて!









引き続きNEVA GIVE UPをよろしくお願いします!!




長々と続いたのブログもこれでラスト。




最後まで見て頂きありがとうございました!




最後に僕の事を少しだけ、、、








いきなりですが僕は結婚してまして、


子供が2人居まして、


お腹の中にもう1人いてます。




オジドルでパパドルですが今までも楽しみながらやってこれましたし、これからも変わらず楽しくやっていけたらなと思います!




全国の同世代の皆さん!


全国のお父さん・お母さん!


共に頑張りましょう


そしていつでも青春👍


いつの時代も青春を作っていきましょう!


僕も色々な仲間を巻き込んで、いつまでも青春を生きたいと思います!






そしてこれからも変わらず応援して頂ける方は、NEVA GIVE UP、そしてRayをよろしくお願いします!



いくつになっても夢を!楽しみを!元気をっ!


明日からNEVA GIVE UPリスタート!


これからもネバギブは


ぶっ飛ばせ!common sence (常識)!!


な、気持ちで頑張ります!



長い間、アメブロありがとうございました!




これからはファンクラブの方で、動画やブログ、色々な事をやってみようと思っておりますのでよろしくお願いします!



それではまた